« 日*月は 定休日です。 | トップページ | 明日はSouvenirs6周年* »

2012年10月12日 (金)

14日(日)「きたかみマルシェ」に参加します。

◎13日(土)は 急で申し訳ございませんがお休みを頂きます。地区の役員仕事を忘れてましたスミマセン。。。
1350052068165.jpg

10月14日(日) 11:00 - 16:00
場所/北上市本通り2-2-1(すわちょうアーケードさくら野側のパーキング)
さくら野百貨店北上店 正面入口ななめ前

北上市内の隠れたお店を応援しようと始まった「きたかみマルシェ」今回は2回目の開催です。
主催の商い応援隊きたサポさんには、いつも声を掛けて頂き、テントの準備から至れり尽くせりでひたすら感謝です。

しかも!C-1グランプリも同時開催です。場所は、すわちょうアーケードです。1枚1.000円(5枚綴り)で5店舗分味わえるそう!
さくら野側にあるアーケードの青空スペースで、マルシェはやっています。北上にある洋服屋さんだったりお花屋さんだったり美味しいパンにジェラートにカフェにと盛り沢山 美味しい!楽しい一日です。

3sunは、ピクニック気分を楽しみながら 日頃の感謝を込めて特価品も持って行きま〜す。その他 並べている商品に限りますが、全品10%OFFです。洗剤も持って行きます。
基本SALEのない店ですので、この機会に是非いらしてください。

今回も、3sunスタッフは高2の息子です。前回は、最近流行り?の年の差カップルに間違われ(しかもデスよー、若い彼氏を自慢したくて仕方がない「痛い人」に思われていたんです、、泣 あんまりだわ。。誤解が解けても苦笑いですよ私は。)トホホでした。なので、お母さん!お母さ〜ん!を連呼してもらいます。笑

生活用品店 3sun
open 12:00-18:30
close 日*月
岩手県北上市大堤東3-1-7(住所検索は7→6にして下さい)
T/F 0197-67-5786


« 日*月は 定休日です。 | トップページ | 明日はSouvenirs6周年* »

お知らせ」カテゴリの記事