« 戻りました! | トップページ | 3sunのお休みと 岩手のお楽しみ! »

2012年10月20日 (土)

日*月は定休日の3sunです。

1350734030983.jpg

今日も3sunを訪ねて下さったお客さまに感謝した一日でした。ありがとうございました。
娘も凄い回復力でひたすらフルーツを食べています。
子守は旦那に任せて、明日は盛岡へ
3sunの服を作ってくれているデザイナーの友人が遥々遊びに来てくれるので、私の愛する岩手をいっぱい自慢しようと思います。
彼女は今年独立したので、お店のオリジナル商品を作りたいな〜と思ってる店主の皆さまは是非オーダーくださいませ!洋服でもBAGでも☆
長く繊維業界にいて、仕事はプロ中のプロです!

さて!どこを案内しようかな
先ずは朝一 アンチック市ですね 雨っぽーーい でも行く!

iPhone5が入荷したとSoftBankからやーーーっと連絡が来ました。旦那はauなので発売日の次の日にはチャカチャカ遊んでいました。息子はSoftBankなので、先日ようやく到着。
私は、来週末 東京なので帰って来てからiPhoneにします。やっぱりSuicaが入っていて検索慣れしている今の携帯の方がいい。笑

夫も私も、息子がいるから変えられたのです。あはは
私たちだけだったら、機能の一割位しか使いこなせないと思います。毎晩 息子はお父さんにiPhone講座
娘も思春期なのにパパが大好き 一見不機嫌に見えるんですが、全然そんなことないんです。
心は海より広くて、支配欲が微塵もないから家族みんな居心地良いんだと思います。

さっ!パパを持ち上げたところで 願い事はえーーっと!


« 戻りました! | トップページ | 3sunのお休みと 岩手のお楽しみ! »

今月の休業日」カテゴリの記事