« 明日はSouvenirs6周年* | トップページ | 本日、開店時間が遅れそうです。 »

2012年10月19日 (金)

3sun

1350613956017.jpg
十和田湖での一枚 ボートに乗りはしゃぐ子供を眺めながら美味しい休息 本でも読もうとページをめくったけれど、心配で目が離せない。
親心とはそういうもの。こんなひと時がかけがえのない温かな時間で 幸せが溢れすぎて泣きたくなるのです。こんな人生をくれた夫にただただありがとうと思う。出逢いってホント奇跡ですね。って、
付き合ってもう21年だけど。

いいお天気ですね。洗濯日和
昨晩子供達を巻き込んでやーっと衣替えが完了
気に入っていて何年も着て色が褪めちゃった服を染め直したいな。。。
たしか、京都に染め直しのイベントをやってくれるお店があったような。。。
藍染してくれる所もあったような。。。ちょっと調べてみよう。

生活用品店 3sun(サン)
open 12:00 - 18:30
close 日*月

岩手県北上市大堤東三丁目 1-7
◎ナビ検索は、番地を1-6でお願いします。
tel/fax 0197-67-5786
mail zakka3san&yahoo.co.jp 〈&→@〉

3sunは、店主である私が実際に生活で使ってこれは良いな!と思った生活用品を扱っております。
物欲が激しく蔵が建つほど散財した20代30代
しかし、掃除が得意ではないので処分の繰り返し そこから見えてきた必需品と不用品の違い
それが3sunがセレクトするモノのキーワードです。

棚もササっと拭くだけにしたい。その為、所有するモノは極々最低限でありたい。と常日頃思っています。
お買い物は永遠の楽しみだけれど、かなり満足のいく日用品が揃ってきた今日この頃

オーソドックスで満足出来る良いモノにたどり着ければ物欲も減り、人生は豊か更になるので、今後もより厳選したスタンダードな商品をご案内していきたいです。

そしてお客様と一緒に、モノが溢れない 心豊かな暮らしに近づけたらと思っております。

そんなコンセプトの3sunでした。


« 明日はSouvenirs6周年* | トップページ | 本日、開店時間が遅れそうです。 »

お知らせ」カテゴリの記事