« アームウォーマー | トップページ | 看板?ができました。 »

2012年11月 6日 (火)

Twitter始めました。

1352210520189.jpg 麻衣子さんの 紙コップみたいなカップ。使い心地?そりゃあもう!最高っす
雨で とっても静かだった今日の3sun あっ いつもか(笑)
そんな 雨音が心地よい中、何事もチャレンジ!とTwitterを始める事に。右も左も分からないのに。。。
アカウントとやらは、@zakka3sanです。
何故sunなのにsanになったのかは謎です。どうやってリンクすのかも分からない有様ですが、既に岩手の素敵な方々が沢山フォローして下さり、北上市の田舎町で細々やっていても こうしていろんな方に支えられているんだなぁと改めて実感した一日でした。
3sun open 12:00-18:30
close 日*月
岩手県北上市大堤東3-1-7
ナビの場合 番地を3-1-6で検索
T/F 0197-67-5786
更新がんばろー


« アームウォーマー | トップページ | 看板?ができました。 »