« 3sunの場所 | トップページ | ブログは、エキサイトの方で更新中です。 »

2012年11月11日 (日)

3sunの裏ブログ?(笑)

ココログでは、更新に苦労しているので 最近始めたエキサイトブログ

つい先日まで携帯なんか先ず不携帯!パケ放題なんてもちろん入ってない。そんな私でしたから携帯からサイトなんて見ている筈もなく。
しかし、iPhoneにしていろんなお店のブログを見ていると、まぁ目も当てられない広告の多いこと。。。
モバイルで見る方がこれからはもっと増えると思うので、気をつけなければ!ですね。
店をやっているとやはり、検索が命。
その点、エキサイトは厳しいのかな?よく分からないけど。ココログでは、検索に引っかかるように沢山ワードを入力できるのでヒットし易いんですよね。
今は、300〜600アクセスをいったりきたり
引っ越したら減っちゃうのかな。。。悩むなぁ
ちなみに、3sunの裏ブログは
http://sunn.exblog.jp/コチラ


« 3sunの場所 | トップページ | ブログは、エキサイトの方で更新中です。 »

店主の日記」カテゴリの記事