« 今日も元気に営業中です。 | トップページ | 3sunの裏ブログ?(笑) »

2012年11月10日 (土)

3sunの場所

1352545194095.jpg
明日、明後日は 定休日です。
◎ お知らせ
来週の土曜日は、臨時休業させて頂きます。
いよいよ新人戦!運がいい事に、岩手県大会が なんと3sunから5分の北上総合運動公園なんです。定休日を合わせると三連休になりますので 宜しくお願いします。
◎3sunまでの行き方です。
国道4号線を走り、先ずは北上総合運動公園を目指します。
セブンイレブンがある運動公園入口交差点の近くまで来ると
ほっかほか亭とローソンがありますので(T字路)そこを曲がります。
1〜2分走ると 正面に今はやっていない商店があります。
1352544929795.jpg
この先が細くなるので 曲がってしまう方が多いのですが、
1352544938338.jpg
真っ直ぐ進んで下さい。
すると、すぐ見えてきます。
1352544944054.jpg
その先は 堤です。紅葉がきれいですよ。車は停めたままで構いませんので、是非堤をぐるりと一周してみて下さいませ。桜の時期もとてもきれいな所なんです。
この左手側は、全て駐車場です。
1352545202759.jpg
3sun
open 12:00 - 18:30
close sun•mon


« 今日も元気に営業中です。 | トップページ | 3sunの裏ブログ?(笑) »

3sun 営業時間・住所」カテゴリの記事