« Ban Gajaさんでchahat展 | トップページ | 3sunの場所 »

2012年11月10日 (土)

今日も元気に営業中です。

いいお天気ですね〜

あちらこちらでイベントがある週末ですね。3sunは、日*月休みなので、明日お出掛けしよう〜と思ったら、町内の防災訓練で朝から炊出し トホホ
越して一年で班長ですからね。。昨日も広報やら回覧資料やら来ましたよ。
3sunは、いつものように、生活の中でこれは良い!長い付き合いが出来るな!と思って岩手に連れて来た器やカバンなどを並べております。
18:30迄 営業しておりますので、お出掛けの際はぜひお寄り下さいませ。
ランチは、やっぱりビストロフェリーチェさんへ
運が良ければ、夜メニューもオーダーできますよ!わたしのオススメは、四元豚のゴルゴンゾーラ 絶品過ぎて目を閉じてもぐもぐしちゃいます。
息子が、料理人を目指すきっかけになったお店です。
ショップカードは、3sunにもございます。
それから、先日もお知らせしましたが、今日は 盛岡の公会堂で、tamaki niime展も始まります。どどーんと沢山見れるので、みなさまぜひお出掛け下さいませ。追記!すみません明日からです。明日から!


« Ban Gajaさんでchahat展 | トップページ | 3sunの場所 »