« Twitter始めました。 | トップページ | Ban Gajaさんでchahat展 »

2012年11月 9日 (金)

看板?ができました。

1352391081344.jpgp>iPhoneから更新したブログは、改行もできてなくて久しぶりにiPadを開いてみたら、こちらと連動していないようで直せずがっかり。
iPadは、とにかくロードに時間がかかるので、来年の4月に解約する予定ですが、それまでにココログが対応出来るようになってればイイな。

LTEは、めちゃくちゃ早いです。サックサク
画像も、今までは一眼レフで撮ってからiPadに取り込んで 何度か拒否されながらもなんとか更新する日々でしたから。

話し変わって3sunの看板
去年 この無印良品の窓の家を店舗付きで建てた時に、外壁に直接ドーンと「3」て 照明付きでやる予定だったのですが、周りから そんな事しちゃぁアパートや団地に見えるよ!って大反対されちゃって 断念

それから、どーしよ どーしょと月日は流れ、気付いたら知る人ぞ知る な店に(笑)
いつでも誰でも、入りやすいお店!というのが私の願いなので、とりあえずではあるけれど、看板を作ってみました。

入り口の明かりもセンサーで点くので、日没後は、近づかないと真っ暗だったりします。時々ずっと点灯する日もあるので、取扱説明書を引っ張り出して常時点灯させる方法をマスター これからはたぶん大丈夫です。

店内の灯りは、道路側でない北東方向からしか見えないので、夕方以降はもーっと入り辛かったですよね、ごめんなさい
明日からは、いつもよりも入店し易いと思います。

明日も、みなさまのお越しをお待ちしております。

3sun
open 12:00 - 18:30
close sun*mon
岩手県北上市大堤東 3-1-6
TF 0197-67-5786

iPhoneから更新したブログは、改行もできてなくて久しぶりにiPadを開いてみたら、こちらと連動していないようで直せずがっかり。
iPadは、とにかくロードに時間がかかるので、来年の4月に解約する予定ですが、それまでにココログが対応出来るようになってればイイな。

LTEは、めちゃくちゃ早いです。サックサク
画像も、今までは一眼レフで撮ってからiPadに取り込んで 何度か拒否されながらもなんとか更新する日々でしたから。

話し変わって3sunの看板
去年 この無印良品の窓の家を店舗付きで建てた時に、外壁に直接ドーンと「3」て 照明付きでやる予定だったのですが、周りから そんな事しちゃぁアパートや団地に見えるよ!って大反対されちゃって 断念

それから、どーしよ どーしょと月日は流れ、気付いたら知る人ぞ知る な店に(笑)
いつでも誰でも、入りやすいお店!というのが私の願いなので、とりあえずではあるけれど、看板を作ってみました。

入り口の明かりもセンサーで点くので、日没後は、近づかないと真っ暗だったりします。時々ずっと点灯する日もあるので、取扱説明書を引っ張り出して常時点灯させる方法をマスター これからはたぶん大丈夫です。

店内の灯りは、道路側でない北東方向からしか見えないので、夕方以降はもーっと入り辛かったですよね、ごめんなさい
明日からは、いつもよりも入店し易いと思います。

明日も、みなさまのお越しをお待ちしております。

3sun
open 12:00 - 18:30
close sun*mon
岩手県北上市大堤東 3-1-6
TF 0197-67-5786


« Twitter始めました。 | トップページ | Ban Gajaさんでchahat展 »

店主の日記」カテゴリの記事